ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-14 (Sun)
反抗期ですか??君・・・
ヽ(`⌒´)ノむっき~

マ「お昼なににする??」
こ「焼きそば~」
た「おにぎり・・・コンビニのね」
マ「はあ??あるのもでいいやん」
た「嫌だ」
こ「おにぎりでいいの?じゃあ僕もぉ~」
た「やっぱり焼きそばでいいや」
マ「なんでこうと意見を変えるん?」
た「やっぱり焼きそばが食べたくなったから」
こ「じゃあ焼きそばでいいよ」
た「じゃあおにぎり!買って来るからお金ちょうだい」
マ 怒(`□´)怒

夕飯時・・・
た「なんでこんなに山盛りにご飯よそるの?」
マ「だって、夜中腹減った~って言うやん。夕飯の時しっかり食べないからでしょ~」
た「初めから山盛りだと食欲なくなるんだよ」
マ「どうせおかわりするやんか」
た「いいんだよ。少しずつよそって食べるんだよ」
マ「だったら自分でよそりぃぃぃぃ~~~怒(`□´)怒」
た「もう俺の分はよそらなくていいから」
マ ムカ・・・(-_-メ)

たく・・・反抗期の巻
つづく・・・

そしてご機嫌斜めのママは、子供達が暇なのに宿題しない事に、鬼ママとなる。。。
なんで暇なのに宿題しないでゲームしてるん???
夏休みの宿題、8月17日までに終わりにしなさいって夏休み前からの約束。
終らなかったらゲームは没収するって約束なのだ。
終るのか?君達??
宿題するもしないも自由だけど、約束の日までに終ってなかったら
ゲームは取り上げます。禁止です。
毎日コツコツやってれば、勉強時間も少なく済むのに、
まとめてやろうとするから、勉強時間も長くなってしまう。
悪循環だ。どあほめ!!
ちゃんと計画してやりなさいっちゅ~の!!!
特にたく・・・
この1週間、塾と部活休みなんだよ。
部活があって塾もあって、さらに宿題もやるなんて大変じゃないのよ。
塾も部活もないこの1週間が、宿題が出来る時間ではないのかね??

今日はずっと機嫌の悪いママでした。
君達、ママの怒った顔より笑った顔の方が好きでしょ?
怒られるより誉められた方が嬉しいでしょ??
言われる前に行動しなさいよ~~~~

明日は実家に行って来ます!
みんな集合なので!
実家って言っても、家からは歩いて5分ですが(笑)
梅酒飲んできます!(≧∇≦)キャー♪


| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

