ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-15 (Mon)
L3Tsh0009.jpg

今日は、実家へ行って来ました。
画像は、実家(兄)の犬、Mダックスのラック♂(黒)、ショコラ♀(茶)と、うちの犬♀めりーです♪
めり~は、ラックにずっと追い回されて怒ってました(笑)

午前中は、父と買出しに出かけ、お昼に弟家族&姉家族到着。
ご馳走食べて、わいわいがやがや、にぎやかでしたよ。
なんせ子供は、8人ですから~~~~^^
姉の4番目(三男満1歳)が、腸ヘルニアで9月末に手術が決まっているんだけど、
こっちに来てから「あ~少し出てきちゃってるな~」って言ってんだ。
夕方になって、かなり腸が飛び出てきてしまって、姉では入れる事が出来ない。
長い間放置しておくと危険なので、緊急で病院へ行く事に。
行きつけの病院だと2時間以上かかってしまうので、大学病院に電話したら「すぐ来なさい」と言われ、
みんなお酒飲んじゃったし、飲酒運転はまずい・・・
って事で飲んでないみっちぇるが運転で病院へ!!
腸を戻すのにかなり時間がかかってました。
出ちゃってから時間が経つと硬くなってしまうし、
痛くて泣くのでお腹に力が入るからいれずらくなるし。。。
やっとの事で入り三男もご機嫌になった。
それまでは、やっぱり痛いのだろう・・・ずっと大泣きだったからね><;
泣くとどんどん出てきてしまうんだよ。
大学病院で「1日でも早く手術した方がいい」て言われたって。
大学病院なら8月末か、9月上旬には予約入れられるみたいなんだけどね。
腸が飛び出て緊急で病院へ行ったのは、もう4回目だから。
姉ではどうにも出来ないので、出るたびに夜中でも何でも、病院へ駆け込まなくてはならないんだよね。
気管支喘息も持っているので、手術も大掛かりになるみたいだし。
1歳という小さな体で・・・可哀想だよね(涙)
7時前病院から実家へ帰宅。解散しました!


L3Zsh0011.jpg

ラック&ショコラ


LVUsh0014.jpg

↑今日家で孵化した、ヤモリの赤ちゃん(笑)

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

