ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-16 (Tue)
地震があった。すごく怖かったよぉ~
立ちくらみ?って思ったら地震だった。
ぐるんぐるんって回ってる感じ?
揺れてる時間も長かったし・・・><;
すぐテレビで情報見たら、こっちは震度3だったみたい。
あれだけ大きな揺れに感じたのに、震度3なの??
震度5ぐらいあるかと思った。
宮城の方では、震度7近くあったんだよね?
プールの屋根?が落ちてきて怪我した人とかいたらしい。
怖いよ地震Y(>_<、)Y ヒェェ!

昨日実家に行った時、じいちゃん(父)に
「こうのゲームバッグが盗まれてね~本体とソフト20個くらいみんななくなっちゃったんだよ」って話したんだ。
そしたら今日、「何もゲーム出来ないと可哀想だから買ってやる」って!
(≧∇≦)キャー♪ ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
DS買ってもらっちゃった!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
たくに買ってあげた時、こうはまだDSで遊びたいソフトないからいらないって言ってたんだよね。
DSでもGBASPのソフトで遊べるし、これから色々DS用のソフトも出てくるだろうし!
なくしたGBASPじゃなくてDS買ってもらっちゃた!
ありがとう!じいちゃん!!
DS用のソフトも1つ購入!!
早速、嬉しそうに遊んでいたよ♪
今度は持ち出し禁止です!大事に使うんだじょ~~~

今日の夕飯・・・すき焼き!(爆)
季節外れだよ、暑いってねぇ~
今日は、いつもよりは涼しかったけど、やっぱり暑いし。
お子と買い物行ったら、たくが「牛肉安いやん、今日はすき焼きがいい!」って。
「暑いから無理」って言ったんだけど、「食べたい!食べたい!」って。
仕方ないのですき焼きにしたけど・・・・
結果、やっぱり暑くてみんなたくさん食べなかったぞ!
リクエストしたたく・・・
「やっぱり暑くて食えない」だと。。。ヾ(ーー )ォィ
牛肉余っちゃうし~~~(ノ_-;)ハア…
季節に合った食事が一番よね~~~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

