ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-17 (Wed)
今日は、暑かったぁ~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
午後からお掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お掃除
汗だくですよ><;
掃除しながらテレビをふと観たら、「ビーバップハイスクール」がやってた。
なかなか面白かったので見入ってしまった^^
終ってから掃除の続き!でも疲れたし~と横になる。
いつの間にか(∪。∪)。。。zzzZZ(汗)
電話の音で目が覚めました
姉からで、「もう帰るからちょっと(* ̄o ̄)r オイデー」と。
顔洗ってから行きました!
姉の子とたっぷり遊んで(*'▽')ノ))) またね~♪しました!
長女なんて「みっちともっと遊びたい~帰らない~」って!
可愛いね~~~(*^^*) フフフ
またおいでね~今度はお正月かしらん?^^

明日から、たくの部活&塾がまた始まる。
早起き&夕方がめっちゃ忙しくなるぅ~~~
頑張るぞ!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

