ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-18 (Thu)
今日も( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
嫌やあああ~~~

午前中、たくは部活。
みっちぇるは、こうとお出かけ。
今日発売のゲームソフト(予約済み)を買いに行きました。
こうのゲームね。「ナルトうずまき忍伝」とか言うゲーム。
午後子供達はだらだら過ごし、あえて言わなかったけど、宿題しようともしない。
夕方、ゲーム始めようとしたから、
「宿題も勉強もしてないのに、なんでゲーム出来るん?」と怒った。
「昨日までに終ってなくちゃいけないんじゃないの?終るまで禁止」ってね。
今日買ったゲーム、こうは出来ずにいじけてたけど、自分が悪い。
約束は、約束だからね!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

21日たくは部活で試合。
まだユニフォームが届かないらしい。
間に合うの??
背番号登録してあるし、ユニフォームが間に合わなかったら辞退?
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
だ・・・大丈夫なのかな??
「前日に渡されるんじゃないの?」なんて呑気なたく・・・
ママは不安よぉ~~~~
辞退したら10月の新人戦も出れないのでは??
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 間に合ってぇぇ~~~
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

韓国・中国・日本交流ミニバスfrom堺
◆ 李航 from 天津  昨日の夜から李航(リー・ハン)がホームステイしています。13歳だそうですが、150cmくらいで、ほんとにまだ小学生という感じでかわいいです。もう2人うちのチームで預かっているのですが、その2人は14歳で背も165cmくらいで顔 …
2005/08/19 12:19  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
