ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-19 (Fri)
午後練から帰って来たたく・・・・
ユニフォーム持って帰って来ました!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
間に合いました!(´▽`) ホッ
たくの背番号は、「14」番!!
三井君(ミッチー)と一緒♪byスラムダンク(笑)
結構かっこいいよ~ユニフォーム(≧∇≦)ノ
これで試合に参加出来ればいいんだけどねぇ~どうかなぁ~
2年生が基本的に出るんだけど、フルに2年生だけではきついんじゃないかなぁ~
スタメンは無理として(当たり前)交代で参加出来たらいいな♪
ママは、期待しております!
3試合あるらしいからね。
まあ、出れなかったとしても勝ってほしいなぁ~
シード取ってこぉ~~~い♪
明日ユニフォーム代払わないと・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お財布寂しくなるわ(;^□^)あはは…

明日は久々、こうのミニバス練習だ!!
午後だよぉ~暑い時間だぁ~~
休み明け最初だからね、だらだらしそうだな~
頑張ってね!こう♪
今週末は、多忙ですぅ~~~

| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

