ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-20 (Sat)
9日ぶりのミニバス練習日。。。
今日は、いつもと違う小学校の体育館をかりての練習でした。
練習を見ていたかったんだけど、ママ友に
「暑い~耐えられない・・・100均行こうぜぃ~」ってお誘いうけたので、
近所の100均やらスーパーを見てまわってました。
残り1時間くらいで体育館に戻り練習を拝見!
ハーフ2対1をやってたんだけど・・・
この間の夕練同様、こうのディフェンスが・・・
なんで途中で諦めるかな??イライラ~~~~
「最後まで諦めない!」と、激を飛ばす。
こうは、ムッとする。
「なんでゴール下にあがらないの?今のシュートでしょ~」と言えば
またムッとする。
言われるのが嫌だったら、「次はやってやる」とか、根性見せろ!
って思うんだけど・・・こうにはまだ早いかしら?
性格的には、負けず嫌いなんだけどなぁ~~~
こう言う口出しは、マイナスなんだろうか・・・(汗)

2チームに分かれてシュート練習。
先に20ゴールした方が勝ち。
3回やったんだけど、3回ともこうのいるチームは負けました
腹筋30回、腕立て、背筋20回させられていたよ~
明日筋肉痛になってたりして。
明日も同じ時間、同じ場所で練習です。
たくの試合と、時間が重ならなければいいなぁ~~

明日のたくのポジションは、スモールフォワードなんだって。
しきりに「ポイントガード(PG)がいいのにさ~」って言ってるんだよね。
「司令塔でしょ~頭脳プレーも必要なポジションじゃないの?」って聞いたら
「うん、だから俺にあってるんだよ」って・・・
ヾ(ーー )ォィ どこから出てくるんだ?その自信は??
「みんなパスよりドリブルでもっていっちゃうんだよ、声だしてパス要求したってパス出さないし」って。
1年の試合の時の話ね。
そっか・・・
たくのどこを見て、顧問はSFにしたんだろうなぁ~
とにかく、今回は、与えられたポジションを頑張って来なさい!
試合に出れたらね!
その自信は置いといて・・・・
そのやる気は、誉めてあげるじょ!(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

日本・中国・韓国ミニバスフレンドシップマッチfrom堺
◆ フレンドシップマッチ1日目 今日は、日韓中フレンドシップマッチの初日でした。海外から参加していただいている海外招待チーム国内各地から参加していただいている国内招待チームのみなさん本当にありがとうございました。多くの好ゲームを見ることができ …
2005/08/21 07:55  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
