ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-22 (Mon)
午後、昼ドラ横になりながら見てたら・・・・
寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ
ぴんぽーん []7(^-^ )
たくが部活から帰って来て目が覚めたらすでに4時。
2時間半も寝てたよぉ~(汗)
何度か、こうに話しかけられて起きた記憶もあるんだけど。。。
今日は、たくの塾が休みだから、慌てて夕飯作る事もないので
更にまったりとしてたら・・・また寝てたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
1時間も・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日は、3時間半も昼寝しちゃったやないのぉ~~~
寝すぎです・・・しかも時間を無駄にしてしまった気分><;
夜寝れないやんね~「(≧ロ≦) アイヤー
まあ、たまにはいっか~(;^□^)あはは…
眠くなった原因は・・・
梅酒の梅・・・だと思う。
梅酒の梅だけたくさん食べちゃったの。
梅だけでも結構か~~~と熱くなって頭が、くらっと(汗)
で、熟睡してしまったのだ。(¬ー¬) フフッ

あ・・あいのり始まった~みよっと♪
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

