ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-23 (Tue)
最近、「はま○るマーケット」見てます。
普段はその時間、とく○ネ見てるんだけどね^^;
色々なレシピを紹介しているので見てます。
みんな美味しそうなんだよね~
今日の夕飯は、はなマーで見たレシピ通りに作ってみました。
って言ってもメモしてた訳じゃないので、記憶を辿って(笑)
「豚肉とじゃがいもの味噌風味」だったかな?
味噌炒めだったかな?
家の場合、豚肉は、ばら肉のかたまりを使ったけど。
美味しかったっす!まいう~~~うま~い♪o(≧~≦)o
やっぱり、料理番組はみないと駄目やね~
主婦ですから!!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
料理のレパートリーも増やさないと!(今更だけど)

夕方いきなり雨が!それもすごい土砂降り!!
たくの塾へ行く5分前くらいに降って来て、
車に乗り込むまでの距離でもずぶぬれでしたよ><;
台風がきてるみたいやね。
25日夜から26日にかけてらしい・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 26日は仕事だよ!
台風は、勘弁してほしいっす(涙)
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

