ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-25 (Thu)
台風の影響で、強い雨が降ったり止んだり。
夕練中止かな?って思ったけど、夕方連絡網がきた。
「悪天候ですが練習はあります。無理をしないで来て下さい。
今日は、保護者が送り迎え出来る子のみの参加です。」との事。
そうだよね~子供だけで自転車で来たら危ないし。
今日は、とにかく走らされてたなぁ~
5分間体育館をずっと走って、1分間休憩。
そしてまた5分間走るの繰り返しで3セット。
こうはヘトヘトになってたよ。
持久走は、得意だったんだけどね~
幼稚園では3位だったし、小学校入っても上位だった。
けど、最近は体が重いか?ばててました。
バスケは、持久力も必要だからね。
今度ママと走ろう!!d(^-^)ネ!
たくの塾があるので一度帰宅。
この間、ミニバス見れないのがつらいわ~

ミニバスにたくの部活の先輩が来ていた。
弟さんがミニバスやってるし、試合近いから体動かしに来たのかな~
たくも参加させたかったけど、塾休ませてまではね~と断念したわ。
折角シードとれて北部大会に出場出来るのに、顧問がいい加減なのよね~
って言うか、気合が入ってないと言うか。
練習にも顔出さないらしいし。
自分の都合で、早く終らせたり部活休みにしたり。
これが大会前の練習か?って思っちゃう。
北部大会で勝てたら、今度は9月上旬に選抜大会?に出場出来るらしいし。
是非勝ち進んでほしい!!
未だ、週末の試合の資料くれないし、何時でどこでとかさ。
(≧ε≦)ノ ブー もっとしゃきっとしてほしいものです。

ミニバスに戻ってみると、こう達3年生以下は、端っこでシュート練習をしていた。
3年生以下は、6人しか来てなかったんだよね。
4年生以上は、3人で組んでハードな練習していたなぁ~
4、5年生は、28日北部大会に出るからね。
コーチに怒鳴られ練習をしていたよ。
もっとこうを鍛えないと!
高学年になってついていけなくなりそうだし(汗)

今日は、午後から仕事だったんだけど、台風のため中止になった。
研修だったんだけどね。
明日は午前中会社の健康診断、午後は研修です。
台風、朝6時頃こっちに上陸らしい・・・
仕事休みになったらラッキーなのになぁ~
中止の連絡来てから晴れて!壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
| ミニバス | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のミニバストラバ
今週:8月28日~9月3日ミニバスブログトラックバック掲示板 ブログタイトル:うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~ 記事タイトル: 親の心得 記事概要: 連日、田舎狂師さんの日記で大変ためになるページを紹介してして頂いています。昨日は川 …
2005/08/28 07:13  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
