ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-26 (Fri)
朝5時半に起きたら、すっかり雨は止んでいました。
あれ?台風はどこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?って感じです。
午前中は朝一で会社の健康診断に行って来ました。
病院が始まる少し前に着くようにお友達と一緒に。
体重が、4月末の健康診断の時より6キロ痩せてました
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
・・・( ̄  ̄;) うーん でも夏休みに入って1キロしか落ちてないから
やっぱり動いてないと駄目ね(汗)

視力検査の時
「めがね、コンタクト使用してる人は、かけて検査して下さい」
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ わ・・・忘れた( ▽|||)サー
お友達の車に乗せてもらって来たから忘れちゃったよぉ~
車乗る時しかかけないから、車の中に起きっぱなしなのだ。
おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ
「仕事中使用してなければ、めがねなくてもいいですよ」と言われ(´▽`) ホッ
前回は、0.1だったのが、0.3になってた!
あてずっぽが当たっただけ??(汗)
時間かかると思ったら30分くらいで終了!

午後からは研修。
料理関係の仕事なので、「衛生面」についての話でした。
保健所から来たおじさん(きっと偉い人)が、話してたんだけど。
自己紹介?で、30分も話してるのよ。
やっと本題に入ったかと思いきや、話がそれるそれる。
生肉や生魚には~~と話し出せば・・・
「私は釣りが趣味でしてね」と、話し出しだしたら止まらない。
長いんですよ!おじさん!!
みっちぇる寝ます!!(宣言)(∪。∪)。。。zzzZZ
おじさんの話は、40分ほどで終らないといけないのに1時間40分話してましたよ。
で、話終えたら「じゃあ私はこれで・・・」って帰っちゃうし
ありえない。。。。
栄養士さんの話が、カットされちゃって後日になっちゃったし・・・
残りの時間、ビデオを観て予定時間オーバーですよ。
おじさん、話しすぎです。
しかも、余談で1時間ですからああああ~~~(≧ε≦)ノ ブー

帰宅してからお子と靴を買いに行きました。
たくがきついって言うから。
24.5できついって・・・で、26.0買いましたよ!
大きすぎ・・・
足の大きい子は、背も伸びるって聞くよね?
大きくなれよ~~(笑)
みっちぇるもスニーカー買ったんだけど
「24.0?ちっちぇ~~」って言われました。
女の人で24.0は、大きい方なのよ~~( ̄o ̄;)ボソッ

明日は、たくの北部大会です。
車出しになっちゃいました>σ(^^;)あたし
朝6時には出発します。早すぎだって(/ー ̄;)シクシク
「車出せる?」って聞かれた時、
「軽だから乗せても3人だよ」って言ったんだけど
台数が集まらないから電車になるみたいな事言ってたのに、
今日部活から帰って来たら、「明日車出してね」って言われちゃった。
しかも会場が遠いし、道知らないし。
他の車の後ろ着いて行くしかないね~(ノ_-;)ハア…
自分の運転で行った事ない所だし、生徒乗せていく訳だし・・・
ちょっと不安であります。
3時半には起きて、家事済ませてお弁当作って準備して・・・
いつも2時頃寝てるのに、睡眠時間がないじゃない~~~
今日は早く寝ないとなんだけど、寝れないかも。
第一試合は、11時過ぎからなのに、開会式が8時半からだから
会場についても3時間は空いちゃうんだよね。
車の中で寝とく??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと明日は帰って来たらバタンキューでしょう。
でもお祭りも近所であるから、行きたいとか言うんだろうなぁ~>子供
気合入れて応援してきます!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

