ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-29 (Mon)
ちょっぴり涼しくなってきた今日この頃・・・

たくが、お友達と一緒に「オンラインゲーム」とやらをやりだした。
σ(o^_^o)わたしは、やった事ないけど。
昨日インストールしてあげたら、夜塾から帰って来て
お友達とログインする時間決めてインしてた。
「遊戯王」ってカードのオンラインゲームなんだけど・・・
対戦待ちにしておくと、知らない人(当たり前だが)から対戦の申し込みがどんどん来るんだよね。
たくも初めてだから、ドキドキしながら対戦していたよ(笑)
そしてお友達からも対戦の申し込みがあって対戦してた。
って事でPC占領されました(;^□^)あはは…
「今日も塾から帰って来たらやるからPCあけといてね」って言ってたし。
昨日は、遅くまで(0時過ぎても)オンラインゲームしてて
パパさんに「いい加減にしろ」って怒られてたわ>たく
ほどほどにしてね~~(笑)
たくの塾の夏期講習も、今日でおしまい!!
明日は、まとめのテストだわ。
目標点取れないと、補習が待っているんだよね。
しっかり復習して補習にならないようにね!
って、いつも国語は、補習なんだけどね(汗)

夏休みもあと2日だあ~
毎年、早く9月になって学校へ行ってちょうだい!って思ってたけど
今年は、もう9月?って感じだよぉ~~
だってσ(o^_^o)わたしの夏休みも8月末までなんだもん(涙)
9月からまた仕事だ!!
残り2日。。。
31日は、こうに「映画連れて行って」って言われてるんだけどね~
明日は、パパさん休みだし~~~
あっという間だ!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

