ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-30 (Tue)
今日は、めがね屋さんへ行きました┏◎-◎┓
ネジがよくゆるむから自分で直し使ってたんだけど、
昨日からネジがしまらなくなってしまったので直しに!
修理に出してる間に、めがねを見てたら欲しい形発見!
購入決定!!きゃは♪( ノ∇≦*)
視力検査もしてもらいました。
左右0.2で、両目0.4だった。
健康診断の時と違った~←あてずっぽだったしね(汗)
乱視が強かったんだけど、今回はレンズに乱視いれなくても平気になったらしい。
今までのめがねと今回作るめがねで視力の違いを見たんだけど
今までのめがねで、右目を隠すと(左目だけで見ると)ぼやける。
でも今は左目が利き目になっているんだって!
調べてもらって色々分かって面白かったなぁ~^^
今のめがねは、10年前に作っためがねだからね。
そりゃ~合わなくなってるでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、車乗る時くらいしかかけないんだけどね。
後は、バスケの観戦の時?^^
5日程で出来るようなので楽しみです♪

その後、たくとこうの上履きを買いに行きました。
たくは、24センチから26センチ こうは、21センチから23センチ
すぐきつくなるんだよね、上履きって><;
これも成長してるって事よね~~
中学の上履きは高いから、長持ちさせてもらいたいわ~

さて!夏休みも明日が最後!!
宿題、大丈夫か~~~~子供達よ!!(汗)
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

