ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-31 (Wed)
今日は、こうと二人で映画観に行って来ました。
「劇場版ナルト」です。
たくは、夏休み始まってすぐお友達と観に行ったからね。
さすが水曜日だ(レディースディ)混んでましたよ。
映画館で、こうのミニバス仲間に何人か会いました。
お友達はみんな「妖怪大戦争」観に来たって言ってたけどね^^;
映画館は満席でした。
一番後ろの真ん中に座りいざスタート!!
ナ・・・ナルトいいっす!!最高っす!
子供アニメなのに、みっちぇる泣きました(汗)
ナルトの友情と友達を大事にする所に心うたれましたよ。
ナルトがテムジンを助ける場面。
自分の命をはってでも「俺は諦めないってばよ」って。
手を握って助けた場面。泣きました(汗)
本当、良い映画でしたよぉ~~~
来年もナルトの映画やるみたいなので、絶対観に行くぞ!♪
やっぱり家でレンタルしてきて観るより、映画館で観た方が迫力もあるしいいねぇ~
ポイントカードも作ったし、これからは頻繁に観に行っちゃうぞ~
きゃは♪( ノ∇≦*)

夏休みも今日で終り。
お子の宿題。。。まだ残ってましたよ(汗)
こうは、習字だけ。夕方書いて終了。
問題は、たくです。
午前中からバスケ部仲間と遊びに行ってて、夕方まで遊んでた。
帰って来てから、必死に宿題こなしていたよ。
家庭科の最後の仕上げと、社会の新聞、感想文・・・
(ノ_-;)ハア…なんでギリギリになって慌ててやるかなぁ~
明日の準備もして結局寝るのが遅くなるのに・・・
何とか終ったようですが・・・(´▽`) ホッ
明日から学校よ!早起きよ~~~~
そしてみっちぇるも明日から仕事開始!!
5時半起き!!(つらい)
うちの子達はまだ給食始まらないから、お昼も作っておかないとだし。
朝は戦争ですぅ~~~(/ー ̄;)シクシク
ぐ~たらしてたから~夏休み。
気合入れて頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

