ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-01 (Thu)
1ヶ月ぶりに仕事行って来ました♪
8月いっぱい夏休みだったからね。
今日は、1校分の給食(いつもは7校分)なので楽!
って思ってたら・・・甘かった(汗)
9時から研修!その後調理開始。
1校分の時は、手のこんだ給食なのだ。
しかも休みが多くて、人が足りなかったし。
一人何役もこなしたよ~~汗だらだら~~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
午後も、研修してから片付け!( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
麦茶何杯飲んだかしら?ガブガブ飲みましたよ。
(@´_`@) 疲れたよぉ・・
夏休み中怠けた体を、この重労働にまた慣らすには大変だぁ~
明日行ったら、また休みになるしね~
帰って来たらくたくただったし。
睡魔と戦ったよぉ~眠かったあ~けど寝ないで頑張った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日から7校分だ!!フル回転で動くじょぉ~~~
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

