ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-02 (Fri)
昨日よりも更に疲れました>仕事。
今日も人が少なかったし、しかもフル学校分だったし。
喉はからっからに乾くし・・・><;
午前の仕事が終わって即行麦茶を一気飲みしましたよ。
生き返ったあああ~~~(ー。ー)フゥ
お昼食べ終えた後は、唯一冷房のきいた休憩室で、パートさん全員ダウン。
みんな休憩時間終わるギリギリまで寝てました。
もちろんみっちぇるも。
静かでしたよ~休憩室。
それだけ、本当にみんな大変だったのよ>仕事
午後の仕事もヘトヘトになりましたよ
家に帰ったら倒れこむように*o_ _)oバタッ
そのまま寝てしまいました(;^□^)あはは…
あ~~~今日も疲れたああああ~

明日は、こうのミニバスです!!
週末も、ゆっくり休めないわ~~
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

