ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-04 (Sun)
夕方、すごい雨&雷だった。
雨が降り始めた時間。
ちょうど、たくのジュニア(ミニバス)に出かける時間で、土砂降りの中行きました。
体育館についたら・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
バドミントンが使ってる・・・(・-・)・・・ん?
ジュニアのお母さんに連絡取ったんだけど返事がなくて、
仕方なく土砂降りの中、帰宅・・・
少ししてメールが・・・
「あっ、ごめ~~ん。今日は予定変更でなしになったの」って・・・
Y(>_<、)Y ヒェェ! びしょびしょやん~~~><;
って事で、今日のジュニアはなかったのでした。(#/__)/ドテ

今日は、ドリームスの高学年が試合だったから結果を聞いてみた。
県大会予選は、全勝!
フレンドシップ大会は、1勝1敗との事。
出だしいいかな!この調子で勝ち進んで行ってほしいな!
頑張れ!ドリームス!!


↑【コレピク】に登録してみました。↑
起動してると宝物などを拾ってきて、お部屋を可愛く作れちゃうんです!
可愛くて癒されちゃう~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
興味がある方は、覗いて見てね~(≧∇≦)ノ


| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のミニバストラバ
今週:9月4日~10日ミニバストラックバック掲示板ブログタイトル:愛と妄想の日々。 記事タイトル: クライド・ドレクスラーはとっても紳士だった ?記事概要:NBAのスーパースター、クライド・ドレクスラーに会ってきました。 シューティング、パス、ディフ …
2005/09/05 17:44  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
