ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-05 (Mon)
朝起きたら・・・・
めっちゃお腹が痛い
しゃーっと水下痢?だよ(お食事中の方d(>∇<;)ゆるちて♪)
暫くトイレにこもり、落ち着いたのでトイレから出たんだけど
数分したら、きゅるるるぅ~~~~
またトイレにこもりました
今日は、仕事が休みだったから助かった。
ほんとぉ~~~に助かった。
仕事だったら、急で休まないとだったし。
急な休みは、みんなに迷惑かけちゃうから・・・
下痢してたら、絶対調理には入れないので、お休みしないとなのです。
午前中は、ずっときゅるるぅ~でしたが、午後は大丈夫でした。
明日の朝、きゅるるぅ~だったら、仕事に行けません
薬は飲んでないけど、治ってないと困るぅ~~~(涙)
多分ね、冷えたんだと思います。
朝方まで布団に入らず、うたた寝のまま寝てしまってたからねぇ~
寒くて目が覚めたんだもん。
風邪ではないので、ご心配なくです

台風がまたきてる。
7日辺りまで天気悪いみたいだね。
何事もなく通り過ぎて行ってほしいな。
自然災害は、怖いっす
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

