ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-07 (Wed)
仕事中、洗い物してたら洗剤が目に入った。
☆⌒(*▽×)いてっ
業務用洗剤なので、とても強い原液が・・・><;
すぐに流水で洗い流してたんだけど、痛くて痛くて涙が止まらなかったわ

半年に1度所長との面接があって、今日みっちぇるの番がまわってきた。
まずは、「10月からも仕事続けられますか?」の確認
もちろんですとも~~
あとは、
「人間関係で嫌な思いしてないか?」とか、
「要望などありますか?」とか聞かれました。
人間関係は、ほ~~んとに最高にいいのです。
みんな優しいしね!ありがたい事です。
すごい大変な仕事だけど、楽しいし、自分に合ってるしね。
働かせてもらえて感謝ですって感じです(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
無事面接も終わりました。(´▽`) ホッ
9月までの期限の有休が、あと3日残ってるんだよね。
今月は祭日も多いのに、ちと残しすぎちゃったなぁ~
でも使わせてもらいます!(¬ー¬) フフッ

そういえば、「あいのり」見ました??
もうヒデのばか~~~って感じです。
絶対おまみとカップルになって帰るって思ってたのに・・・
「どちらか選べなかった」って・・・(≧ε≦)ノ ブー
ヒデは、本当に優しいからねぇ~みんなに・・・
顔はタイプではないけどヾ(ーー )ォィ優しいヒデ好き!
でも今回で、高感度下がったじょ~
優しさは、時には相手を傷つけるだよ~罪なのである。(強調)
相手の気持ちを知ってて、優しくしすぎるのはね~~罪!罪!
ヒデ、いつまで旅続けるんだろうか・・・
見逃せませんね~>あいのり
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

