ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-10 (Sat)
今日はミニバスの練習、中学生との合同練習の予定だったんだけど、
「低学年は休みです」って連絡がありました
明日も、選挙の為低学年は練習なしです。
高学年は、県大会予選&フレンドシップ大会で試合です。
本当今月は、練習休みが多くて、つまらないよぉ~~~

木曜、金曜、日記書けなかったのでまとめてあっぷぅ~
木曜の仕事は、たまねぎを大量に切りました。
目が痛くてずっと涙が止まらなかったよ。
泣きながらたまねぎ切ってたら、社員さんに・・・
「ど~した?誰かに何か言われた?」って心配されちゃったよ。
「うん、たまねぎに・・・」って言ったら
「あほ~」って笑われました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

謎の12個・・・
最近、午後のミーティングの時に栄養士さんから
「今日は、○○小学校(または中学校)で、12個不足がありました。」
って、話が出るんです。
数えものの食べ物(エビフライとかみかんとか)12個足りないというのです。
ありえない・・・
出来上がりをクラスの人数分入れるんだけど、2度数えもちゃんとするし。
1個や2個の不足は、たま~に出る事もあるんだけど、保存用3個つけるので足りないって事はめったにないのだ。
しかもこの3日間、学校は違うんだけど「12個足りない」って数は一緒。
10個以上足りないのは、絶対ありえないのだ。
どこで紛失しているの??って感じ。
12と言う数字が(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
これ以上不足が続くようなら調べますって言ってたけど・・・
困ったものです。

金曜日は、たくの学校の文化祭でした。
仕事休めなかったので、見にいけなかったのが残念
午後から体育館ステージで、吹奏楽部が1時間演奏するって言ってたので、午後休もらって見に行きたかったんだけど、休みが多かったし・・・
仕事優先したわ~(ノ_・、)シクシク
たくの行ってる学校は、みっちぇるの母校。
そしてみっちぇるは、吹奏楽OBなのです。
今の吹奏楽部の外部コーチが吹奏楽部のOBで、みっちぇるが中1の時、中3で一緒に部活やってたS先輩なのです。
S先輩が外部コーチになってから、すごく上手になって賞もたくさんもらってるとの事。
聞きたかったなぁ~~~
80年代と今のヒットソング、コンクールで賞をとった時の曲など・・
たくさん演奏したんだって~~~
後から話聞いて、やっぱり午後休とって行けばよかったと後悔(涙)
今月24日に、市内のイベントでコンサートやるからその時に聞きに行こうって思ったんだけど、
こうのミニバスと時間が重なるんです・・・残念


| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

