ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-11 (Sun)
今日は午後、雷が鳴って雨が降り出したら涼しくなった
な~んかつまらない1日だったなぁ~
久々、パパさんがお休みの日曜日だったんだけど、
(o_△_)oゴロンとしてて動かないし~
ミ○ハウスにお買い物に行きたかったのに、
「いってらっしゃ~い」と、一人で行けとばかりに言うし・・・
なので買い物やめたのだ。
午後は、こうはお友達のお家に遊びに行っちゃうし。
選挙の為、体育館が使えないからミニバスお休みだったしね。
たくは、定期テスト対策で塾だったし。
来週の三連休もみっちり塾だよ>たく
6時間は、塾に缶詰です。
テスト当日はモーニングスクールで、朝5時半から塾だしね。
大変だよねぇ~
でも、家では勉強しないから、塾で頑張ってもらいましょう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
パパさんに「成績落したら、ゲーム禁止&カード(遊戯王)取り上げ」って言われてたわ

夜は、選挙の番組ばっかりやってるしぃ~
つまらないよぉぉぉぉ~~~
投票に行かなかったし(汗)
だって、誰がいいとか分からないもん
みんな行ったかな??行くのが普通??
つまらないから、夜ご飯は回転寿司に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

こんな感じで1日が終っちゃったよ
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

