ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-21 (Mon)
(* ̄o ̄)ゝみなさぁ~ん!昨日の【あるあるⅡ】見ました???
すごかったですよぉぉぉぉぉ~
真剣に見ちゃいました。Mの悲劇(ドラマ)けってまで(笑)
【αリポ酸】と言うものが、ダイエットに効くんですってぇ~
脂肪を燃やしてくれるんだそうですよ!奥さん!(笑)
食品から摂取しようものなら1日にレバー600㎏食べないとなんだって~
焼き鳥にしたら2万本!無理ぃぃぃ~
って事で、サプリメントで取るそうな。
血中脂肪→内臓脂肪→皮下脂肪
この順番、3段階にメラメラ燃やしてくれるんだって~
1週間試したモニター?の人は、確実にサイズダウンしてましたよ。
男性は2~3キロ減。体脂肪も減
女性は平均1キロ減。女性は、効果が出るまでに3週間~1ヶ月かかるんだって~
即行ではないのが残念だけど、続ければ効果出てくるって事よね~
【αリポ酸】飲んでから20分以上の運動をするんだって!
後は、3食きちんとご飯を食べる!
食べて痩せられるなんてぇ~幸せじゃぁ~あ~りませんんか!
近々実行してみようと思ってます!
って。。。
ダイエット~~~って何度宣言してきたかしら??
( ̄b ̄) シーーッ!!
今回は、本当に効果出るみたいだからやろうかな~って(汗)
1ヶ月は、続けてみないとだけどね~
頑張れるかなぁ~???って、頑張らないと本当やばやばだしね!
着れない可愛い服でも買って来て、「これ着れる様に頑張るぞ!」とか目標もってみようかしらん?(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

