ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-12 (Mon)
今日、たくが部活から帰って来て一言・・・

たく 「M先輩が怪我した」
ママ 「うそ?どうして??」
たく 「分からないけど、まつば杖つかないと歩けないって」
ママ 「え~~~どのくらいで治るの?」
たく 「全治三ヶ月だって」
ママ 「( ▽|||)サー」

骨折したのかな?全治三ヶ月って><;
新人戦まで、後3週間だよぉ~~~~
M先輩(副部長)は、Cのリバウンド王。
M先輩がかけるのは、かなりのダメージ・・・
大丈夫かな?我がT中。
一番背も高いし、ジャンプボールもいつもM先輩だし。
部長のY先輩とのコンビも合うのに・・・
ピンチです(涙)
M先輩の分まで、みんなで頑張らないとね。
新人戦は、仕事休みとって見に行くからね!
あ~~でも、本当に痛いな・・・M先輩出れないの

今日は、ドラマ「スローダンス」で、スラムダンクのマンガ本が映ってたね~
前にも、安西先生の名言「諦めたらそこで試合は終了だよ」も出てたし。
原作者、スラダン好きなのかな?

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あっという間に1日が経っちゃったなぁ~早い!!
明日からまた仕事だあ~~~(ノ_-;)ハア…
頑張りますか!!
| バスケットボール | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

