ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-13 (Tue)
今日は、とにかく暑かった。
まだ夏なのね??水分ばかりお腹に入るよ
やっぱりみんな有休消化なのか、休みが多い・・・
今日もかなり人が居なくて、みんなフル回転!
何倍も動いてまふぅ~~
(@´_`@) 疲れたよぉ・・

そそ!
昨日怪我したってM先輩。
部長のお母さんにして聞いてみたの。
そしたら、骨折まではしてないと思うって。
明日またレントゲンで確認するらしんだけど、
骨にヒビが入ってるか、重症な捻挫か・・・
って、言ってました。
重症な捻挫、たくが怪我した時も、1ヶ月以上治るにかかったもん。
やっぱり新人戦までは、無理なのかなあ~
M先輩、部活で動いちゃってるみたいだけどね
焦っちゃってるのかなあ~?
大事とって、早い回復を祈ります。

たくが・・・「マー、明日から5時に起きて」と言い出した
ママ 「なんでやねん、5時半でもきついのに・・・」
たく 「朝走るから
ママ 「なんで??」
たく 「体力つける、絶対起きてね」

朝練のある日は、走らんでもいいのに、走るって言うんだよぉ~
朝練では、走らないからって言って・・・
帰って来てから走ればいいのに、何も朝じゃなくたって・・・
って言うか、起きれるのかい?たく。
ママが起こしても起きなかったら怒るよ?
ママだって貴重な睡眠時間減らして起きるんだから!
さて、どうでしょう?
たくの意気込みは、本気?口先だけ??
それは、明日明らかになるのだ
自主練は、良い事だからいいんだけどね~
(ノ_-;)ハア…
お母さんって大変だわ~~
休む暇もないのよぉ~~~
でも、子供の為なら頑張ります!

・・・( ̄  ̄;) うーん
FC2の調子が悪い・・・
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
サーバー不調直ったってあったけど、まだ重いよ?
ブログのカスタマイズが進みません
| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

