ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-15 (Thu)
たくが、突き指して帰っていたわ~
部活で、低いバウンドパス取りそこねたんだって。
練習試合も新人戦も近いんだから、気をつけてほしいわ!
まあ明日から、「定期テスト週間」で部活が休みになるからね。
その間に治しておきんしゃい!!
テスト明け、すぐに練習試合があるからね。
怪我したM先輩は、もう練習に参加してるとの事。
打撲ですんだらしい。
包帯ぐるぐるで松葉杖だったから心配だったけど、
新人戦には間に合いそうだわ!(´▽`) ホッ

仕事で筑前煮を担当した班が、あぶらあげの小学、中学の分量を間違えて
中学校分のあぶらあげ、枚数にすると300枚余ってしまったんだって。
返品は出来ないらしいので、栄養士さんが「買ってくれたら・・・」と。
10枚で465円!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
高いやんねぇ~~~
「肉厚なので、おいなりさんには最適ですよ」なんて、営業してましたよ。
「強制ではありませんから~」と言ってはいたけど・・・
所長さんも、社員さんも、栄養士さんもお買い上げらしいので・・・
必然的にパートさんも購入・・・
あぶらあげなんて、お味噌汁に使うくらいだもん、10枚あってもねぇ~
【Mixi】の方でこの事を書いた所、色々なレシピを頂きました。
ありがとうです!
なので、色々作ってみようかなあ!


| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

