ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-16 (Fri)
今日は、お仕事お休みでした。
なので4連休となります!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

朝たくは、だらだら準備をする。
ご飯食べるのも、着替えるのも・・・
それにものすご~~~~く生意気なのだ。

たく 「靴下がぬれてる」
ママ 「ぬれてないよ、ちゃんと乾いてるから」
たく 「ぬれてるよ」

ぬれてるっぽいから何?嫌なら自分で取り替えればいいやん

朝練がないから、学生服で登校だったんだけど・・・

たく 「ベルト取った?なんか逆になってるし」
ママ 「うんん、何もしてないよ?」
たく 「じゃあなんで逆になってるんだよぉ~」

そんなん知らんっちゅ~の。逆になってるからなんだ?(心の声)

文句ばっかり言う。
な~んでもママのせいだ。( ̄。 ̄;) ちぇっ
と、思っていたら、パパさんがいきなり起きて来て・・・
たくにキック!!o( ̄ー ̄θ★ケリッ! (驚)

「靴下がぬれてるからなんなんだよ、ベルトが逆だからなんなんだよ!
自分でやりゃ~いいだろうが!お前は何様だ!
ママに文句言う必要あんのかよ、いい加減にしろ」と、怒鳴った。
うちの言いたい事をずばっと言ってくれたって感じ。
まさにそう!だから何?なのよ。
出かける時間だから、そのままたくは学校へ行ったけど・・・

夕飯の時・・・
今日は、焼き魚&煮物だったんだけど・・・

たく 「このおかずじゃ食べられない」
ママ 「じゃあ、食べなきゃいいやん」
たく 「たまごかけご飯作ってよ」
ママ 「自分で作れば?」
たく 「作ってよ」

たく、君はいくつだね?
朝、パパに言われた事、じぇ~んじぇん分かっとらんね?
このおかずじゃ食べられないって・・・
作ってもらったのによく言えるよなあ~
ママ、現実逃避しちゃうよ??
母親って損ねぇ~
な~んでもやってくれるのが当たり前って思われてるんだろうなあ~
子供にも、旦那にも・・・
まあ、全ての家庭がそうだとは言わないけど、間違いなく我が家では・・

たく、生意気盛り!反抗期暴走中ですわ。
(ノ_-;)ハア…

明日からの三連休は、仕事休みだけど忙しいな。
こうのミニバスに、役員会、運動会・・・
役員会以外は、楽しみなので頑張ります!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
こうは、運動会で「マツケンサンバ2」を、踊るらしいです(笑)
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

