ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-18 (Sun)
今日は、こうの運動会でした。
徒競走は、2位でした(6人中)
マツケンサンバⅡを、4年生と一緒に踊りました。
ウケた!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
面白かったじょ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手に、カラー軍手をして踊ってたんだけど、
最後に中央にみんな集まってフィニッシュ!色とりどりで綺麗でした
お昼を食べて、テカパンツ競争(笑)
こうは、青組。
前半リードしていたものの、最後のリレーで逆転されて2位になってしまった。

今日の運動会は、とにかく暑くて大変だった。
親は、木陰で見てるからまだましなんだけど、
子供は、炎天下の中だからねぇ~
帰宅後、みっちぇるは即寝てしまった。
あの暑さで体力消耗(汗)
3時間弱も(∪。∪)。。。zzzZZ
夕方6時前に起きたんだけど、な~んにもやる気でず・・・
パパさんが、食べに行こうって言ったので
びっくり○ンキーに食べに行きました。

3時間もお昼寝したのに、今もすご~~~く眠いです。
(@´_`@) 疲れたよぉ・・
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

