ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-19 (Mon)
三連休最終日。
土、日忙しかったけど、今日は何も予定なし。
子供を床屋へ連れて行こうかと思ったけど、
みっちぇるの愛車をパパさんに整備してもらう為、
パパさんが会社に乗って行っちゃたし~
掃除することにした。
午後からは、たくは塾へ、こうはお友達と遊びに出かけてしまったし。
掃除して疲れたので横になってたら(∪。∪)。。。zzzZZ
またもやお昼寝してしまったあ~~~
(≧▽≦;)アチャー PC三昧する予定だったんだけど(汗)
なんか寝ちゃうともったいないって思うんだけど、睡魔には勝てませんでした。

明日からまたお仕事だわん!
明日は、こうが運動会の振り替えで学校お休みなんだけど、仕事休めません。
運動会が週末ほとんどの学校であったから、振り休重なって休みが多いのですぅ~
でも火曜日は、パパさんが休みなのでお任せします!
って、きっとパパさんは出かけてしまうんだろうけど・・・
だからこうに、「お友達と遊んで待っててね」って言っておいた。
遊ぶ約束したって言ってたし、大丈夫かなあ~
お昼休みに電話は入れるけどね。ごめんね、こう。
3日行ったらまた連休だ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
頑張るぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

変な夢みたんだよねぇ~
みっちぇるが、出産してる夢(ないないない~~~(笑))
で、看護婦さんが・・・
「おめでとうございます!待望の女の子ですよ~」って。
すごい喜んでる夢・・・
パパさんにも話したけど、話の途中で「ありえないから」と・・・
即、却下されましから~~~~残念。
実際ありえないけど、万が一次が出来たら女の子って事?ってちょっと思った。
気になる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ・・・でもね、「待望の~」って看護婦さんが見せてくれた赤ちゃんが
なんとミニチュアダックスだったの。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ね!ありえないでしょ?(汗)
うちは、プードル飼ってるのに、なんでMダックスが??
やっぱり夢だ~~~~ありえないのだ。
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

