ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-20 (Tue)
今日こうは、学校お休みだけど、みっちぇるは仕事。
パパさんが仕事休みだったから頼んで仕事へ行ったけど。
お昼電話したら、「出かけてる」って・・・
やっぱりね。
雨も降って来ちゃったから、午後休もらって帰りましたよ。
なあ~~んで???おかしくない??
普通、一緒にいてくれるよね?
あ~~~イライラ!!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
外はすごい土砂降りになって来たのに、こうの友達が遊びに来た。
んで、もう一人のお友達の家で遊ぶって言うから、車で送って行ってあげた。
あれ?午後休もらって帰って来たのに、家に一人?>σ(o^_^o)あたし
早退した意味が・・・
まっいっか!
TSUTAYAにも行きたかったし、買い物もしたかったしね。
そのままTSUTAYAへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
予約していたミスチルのアルバム
「Iyou」を購入!!
早速車の中で聴く~~~
なんかいつものアルバムとは、違った感じもしたけど、でもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
まだに取り込んでないんだよね~
明日仕事行く時も聴いていこうっと!

今日は、お友達が「ユニバーサルスタジオへ行ったお土産送ったよ」
って言っていたお土産が届きました!
ハロウィン一色!!きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
ハロウィンの入れ物に入ったクッキーが、とぉ~っても美味しかったわん!
いつもいつも、ありがとうね!
美味しくいただきました!
Ψ。( ̄○ ̄)。いただきましゅ♪パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

さて!明日、明後日は、5時には起きないとです!
普段は、5時半に起きてるんだけど、それでもきついのに30分も早まるぅ~
21日、22日は、たくの「第二回定期テスト」なの。
で、塾の「モーニングスクール」早朝5時半からっす!
テスト前も、ずっと塾に缶詰状態だったけど、
テスト当日は、最後の見直しとして、早朝にもかかわらず
先生が勉強を見てくれるのです。
親としては、この塾の体制に感謝なのですが、子供は大変だよねぇ~
努力は身になります!頑張ってね!たく!
本番も気を抜かないで諦めず問題とにらめっこするんだじょ~
(≧∀≦)ノ ファイト~!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

