ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-21 (Wed)
今日は、いつもより早起き!きつぅ~
たくは、6時前に家を出て塾(モーニングスクール)へ行きました。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
みっちぇるが仕事から帰宅すると、たくはいなかった。
「塾へ行ってくる」ってメモがあったけどね。
明日の定期テストの勉強を、塾に行ってしてたんだって。
今日のテストの出来は・・・
理科は自信満々との事。
1問自信がないだけかな~と言ってた。
美術が駄目だったらしい。
絵は、苦手なたく
明日も朝から塾だ!!
ラスト1日、頑張ってね!(* ̄0 ̄*)ノ

明日仕事行ったら、また連休だねぇ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
と、言っても週末は、バスケ三昧ですが
ミニバスもあるし、たくの練習試合も見に行きたいしね!
朝寝坊したいなあ~連休は出来るかなあ~??
| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

