ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-23 (Wed)
今日は、ぽかぽか暖かかった!布団も干せたしd(^-^)ネ!
お昼からパパは、またお出かけ~
平日休みは、二人の時間なのにね~
またぼっちにされるわ~(ノ_-;)ハア…
7時前パパ帰宅!
「新しく出来たラーメン屋に食べに行くぞ」って言うので行ってみた。
カウンターしかないお店でした。名前は有名?らしいんだけど。。。
みっちぇるは、醤油、パパは、辛味噌。
長男君は、塩、次男君は、味噌。。。
と、みんな違う味で頼んでみたんだけど。。。
マ…マズイ…(T~;T) とにかくしょっぱいんだよね~
塩味なんて塩ラーメンじゃなくてこしょうラーメン??って味。
とにかくこしょうの味だけしかしないし。
まずかったぁ~~~~~
帰る時、「またのご来店お待ちしてま~す」って店員さんが言っていたけど。。。
「二度ときません」と、心の中でつぶやいたわ。(;^□^)あはは…
その帰り、ヤ○ダ電気に寄ってもらった。
前々からパパに「HB(ホームベーカリー)買って」ってお願いしてたので見ることに。。。
あまり種類がなかったのよね~
お友達がお勧めしてくれたメーカーもあったので
「これでいいよ~」って言ったんだけど、「今日は見るだけ」とか言いやがった。(≧ε≦)ノ ブー
折角電気屋まで来たのにぃぃぃぃぃ~~~~
「買って!買って!買ってぇぇぇ~~~~~」と、駄々こねてみたけど却下された。
「今度色んな電気屋で色々見てから~」と。。。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でもパパは、DVD購入してるし。。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
みっちぇるが欲しい物後回しに、自分の欲しいもの優先かい!
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
最悪である。。。。
絶対買ってもらうから!いいもぉ~~~ん。
[壁]。。;)イジイジ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

