ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-23 (Fri)
昨夜、寝返りをうったら腰に激痛が・・・
昨日の仕事から帰宅後、腰が痛くて仕方なかったんだけど。
あまりの痛さに(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
なんとか立ち上がって、パパさんを起こしてみたけど起きません。
とりあえず∥WC||ー ̄)ノ
立ったり座ったりが出来ない(ノ_・、)シクシク
布団に戻り、さあ寝るぞ!って思ったんだけど、座れない(かがめない?)
時間をかけてようやく横になれた。痛いよぉ~~~~

朝起きても、痛みは消えず・・・
座ってると特に痛いのである。
今日は、お子を床屋へ連れて行く予定だったので出かけた。
車運転してても痛い ハンドルきると更に痛い
床屋でお子のカットが終るまで座って待ってる間が、かなり痛かったし
床屋の後、大型スーパーでちょっと買い物して帰宅。
ど~にもこ~にも痛いので、母に
母のお友達に整体をしてる人が居るので、今日やってもらえるか聞いてみた。
そしたらが出たので、夕方見てもらう事に・・・
うちのお子とも仲の良い整体のおじさん。
こうは、遊んでもらいたくて仕方ないようだったよ
おじちゃんに見てもらったら・・・
「腰骨の隙間がつぶれちゃってるね~」って・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ど・・どういう事??
「ヘルニアの一歩手前だぞ~」と・・・( ▽|||)サー
「これは痛いはずだよ。でも昨日、今日始まった痛みじゃないでしょ?」
って、言われたんだけど、痛いと感じたのは昨日。
「だいぶ前から腰に負担は、かかていたはずだよ」と。
仕事がね~中腰作業が多いし、重たい物も毎日運んでるし。
1時間ちょい治療してもらったら、あれ?痛みがない??
立って座っても出来るし~痛みが和らいだ!
すごーーーーい!
「1回じゃ、完全に治るものじゃないけど」って言われたけど、かなり楽ちんになった!(´▽`) ホッ
その他、「骨盤も左側が下がってるね~」とも言われたわん
おじさんにこれかも診てもらいたいけど、予約がいっぱいだからね~
すぐにって訳にもいかなさそう・・・
また痛くなったら、近くの整体に通うようかな~
あ~でも、びっくりした!
こんな腰の激痛は、初めてだったわあ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
楽にはなったけど、まだまだ痛いので、長時間座っていられません。
PCもお預けかなあ~
ちょっとしか出来なさそうです。折角の連休なのになあ~
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

明日は、たくの練習試合も観に行きたいし、こうのミニバスもあるし~
大丈夫かなあ??
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

