ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-25 (Sun)
午後1時から、こうのミニバス。
いつものように、1対1、2対1、右、左、左右からのシュート練習など、メニューをこなしました。
2対1の時、こうはシュートを狙ってないのでただ投げてるって感じだったので
「こう、きちんと狙って」と言ったら、すごいムッとして・・・
「う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な」と・・・
いつもこうなんだよねぇ~(≧ε≦)ノ ブー
で、コーチに何やらアドバイスをされていた時、返事をしなかったので
「返事は??」って言ったら、またムッっとするし・・・
黙ってろと言わんばかりの顔で・・・(≧ヘ≦)
素直に聞き入れてくれないのよ・・・こうはさ!(涙)
3時半前に帰宅。
こうは、ミニバス友達のかん君ちへ、そのまま遊びに・・・

帰宅すると、たくは(∪。∪)。。。zzzZZ お昼寝していた
「(* ̄o ̄)ゝオーイ ジュニアの時間だぞぉ~」と、起こして
今度は、たくのドリームスジュニアへ(中学生以上のミニバス)
行ってみると、T中の部活の先輩が4人も来ていた!
ジュニアには、Y先輩(部長)しか所属してないんだけどね。
試合が近いって事もあって、きっとみんなを練習に呼んだんだと思うわ。
横からパスを貰い、正面からシュートする練習で、
「T中メンバー(5人)足全員逆だぞ~」と言われていたよ(汗)

ジュニアでは、後半必ず5対5をやるんだけど
(8分1Qを、ローテーションで)
たく、何やってんだか・・・
ゴール下にいて良いパスもらったのに、シュートうたないでパスだしやがった
今のは、素人のママでも、「シュートでしょ~」と、判断出来たぞ??
ディフェンスと、スピードが駄目だな~と感じた。
試合を終えて・・・
ママ 「さっきのシュートだよね?なんでパスだしたの?」
たく 「だよね、分かってる自分でも・・・」
ママ 「積極性が全くないんだけど・・・なんでそんなにおとなしくしてるん?」
たく 「今一、流れに乗れなかったかなあ~」

かな?って・・・
もっとガーーーっと行っちゃってよって感じだったよ。
遠慮している感じなんだもん。
今日は、中1の子が3人来ていたけど、勢いもすごかったよぉ~
たくは、まだ入部したばかりだから、遠慮しちゃうのかな~
そんな事言ってられんよぉ~
来週は、もっとガツンと行っとくれぇ~たく!!

ジュニアの練習が終って、今日はドリームスの子が6人来ていたので
「小学生対中学生やるぞ~」と!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、こうも参加した。
中学生は3人で、ドリブル禁止(笑)
小学生は5人で、何でもあり(笑)
こうは、中学生に圧倒されて固まっていたよ(汗)

終ったのは、6時半過ぎ・・・
帰って夕飯、大変でしたあ~
でも苦にならないのよね~バスケ大好きだから!>σ(o^_^o)あたし
今日も自分に、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
| ミニバス | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のミニバストラバ
今週:9月25日~10月1日ミニバストラックバック掲示板 ブログタイトル:Honeybeeminibasketballハニーびーミニバス 記事タイトル: リセットシンドローム出現! ?記事概要:リセットシンドロームが、出現した!10月1日(土)練習試合に向けて、3年~1年男女で、チ …
2005/09/29 10:21  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
