ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-29 (Thu)
めっきり朝晩が寒くなりましたねぇ~
朝6時過ぎには、めり~の散歩へ行くんだけど、
最近は薄暗いぞ>外。んで、めっちゃ寒いんだよねぇ~
真冬になったらどうしましょう~真っ暗だじょ~

仕事場では、班が3つあって社員が二人、パートさんが5人。
10月から社員が入れ替わるんだよね。
社員さんそれぞれやり方が違うから、社員が替わるとやり方も替えないとだからまた大変になるぅ~

夏休み中にうけた会社の健康診断の結果をもらいました。
細かく色々出てたんだけど、みんな評価は「A」
でも1つだけひっかかった・・・
「貧血検査」です
貧血持ちだとは思っていたけど、こうして検査ではっきり出ちゃうとね~
「やっぱり・・・」って感じです。
評価は「C」経過観察が必要との事。
再検査ではなかったから、まだよかったよ。
レバーとか食べないとかしらん?
めったに食べないからなあ~>レバー
嫌いじゃないから、レバニラとかして食べないとね!
後は、何がいいんだろう?貧血に・・・
改善していかないとね!!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

