ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-01 (Sat)
今日は、朝8時過ぎからこうのミニバス。
いつもと同じメニューをこなす。
1対1や、2対1の時、みんなはどう組んでいるのだろう?
やっぱり仲のいい子で組むのかな?
ドリームスは、「1対1」と声がかかれば仲のいい子で組んでいる。
今日は、たまたまいつもと違うペアで組んでる子が何組かあったんだけど
(お休みの子が居たりで)
6年生のコウセイと、5年生のタクミ。
身長差が20センチ弱はあるだろう。
これは見ててたのもしかったよ。
タクミはディフェンスのうまさで言ったら、ドリームスの中でもずば抜けている。
小柄ながらスピードもあるし、コウセイに負けず劣らずついて行っていた。
すごかったよぉ~
ちなみに・・・みっちぇるはタクミのファン(笑)
タクミは、コウタと双子なんだけど、この二人のバスケへの情熱と真剣さや上手さに、惚れております♪
あともう1組は、3年生のショウユウと、6年生のケイスケ。
ショウユウが、ケイスケに負けるもんかと言わんばかりについて行ってた。
ケイスケが交わされると、高学年が盛り上がってたよ。
「ショウユウやったねぇ~」って!
こういう、高学年と低学年の組み合わせっていいと思った。
仲のいい子同士だと、どうしても甘え?が出るような・・・
高学年にとっては、低学年だと練習相手には不足だとは思うんだけど、
高学年について行こうと頑張って練習すると、伸びるだろうなあ~と。
その子の性格にもよるだろうけど・・・
勝ってやるって思うか、どうせついて行けないからと諦めちゃうかだね。
出来る事なら、こうも高学年の子と練習してほしいなあ~
まあ、いつも一緒に練習してるかん君は、足が早いから
こうは前に出るのに必死でついて行ってるけどね(汗)

今日、新しいユニホームが出来上がって会長さんが持って来た。
今までの「白」のユニホームが、大きい子にはちょっときつかったようで
県大会用に作ったらしい。
コーチが・・・
「県大会に間に合うようにって作ったのに、これ着れないのは残念だね」って言ってました。
すごく強そうに見えるかっこいいユニホームだったよ。
でも、フレンドシップ大会が、まだ勝ち進んでいるので、そっちで着れるしね♪
11月に、4年生以下のフレッシュ大会があるから、こうもその時着れるかしら??
フレッシュ大会は、ドリームス負け知らずで今まで来ているからね!
「今回ももらっしゃうよ~」って会長さん言ってました♪
3年生が大分増えて来たからね。
今日も体験で3年生が来てました。
お姉ちゃんが、女子ドリームスにいて、その子はサッカーをやってたんだけど、
お姉ちゃんの影響か、バスケがしたいって言い出したんだって。
バスケ(* ̄o ̄)r オイデー
こうと同じ3年生だから、一緒に頑張ろう!!

今日のこうは、結構まじめに取り組んでました。
コーチに何度かアドバイスされていて、その都度
「今言われた事は?」と聞き、言われた事を言わせてみた。
きちんと言えたし、その後アドバイスされたトコも実行してたしね。
その調子!その調子!

明日も朝早くからミニバスだ!
たくの練習試合にも顔だそうかなあ~
両方見たいよぉ~~~~(;^□^)あはは…
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

