ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-02 (Sun)
HPトップでもお知らせしましたが・・・
「*Jewel*」閉鎖する事になりました
突然の事で、本当ごめんなさいです<(_ _)>
ずっと考えていた事なのですが、もう少し頑張ってみようと伸ばし伸ばし・・・
でも結局多忙で、サイト更新が出来ないまま放置状態が続き、
更新もされないサイトに足を運んでくれる皆様に本当悪いなあ~
これではいけないと、思い切って決意しました。
3年4ヶ月・・・
たくさんの方に訪問していただき、本当に感謝してます!
たくさんの出会いもあったし♪

HPは閉鎖しますが、ブログは、ほぼ毎日更新しています。
掲示板もこちらに移動させ、ブログで皆さんとの交流を今まで通り出来たらなあ~って思ってます。
新しく、ポストペット専用のブログを作りました。
ポストペット関連のお友達も、そちらでも交流出来たら嬉しいです。
←MyLinkの「Happy☆Postpetroom」から飛べます。

ネットは、これからも出没しますので、
これまで同様、仲良くして下さいね。
宜しくお願いします。

「*Jewel*」を訪問して下さった皆様・・・
本当に感謝しています。
たくさんの出会いに、ありがとう♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

