ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-02 (Sun)
今日は、暑かったねぇ~
もう秋だって思わせといてまた暑くなるなんて(涙)
朝からこうのミニバス!!
今日は、3年ショウユウ、自分から高学年にペアを申し込んでいたよ。
昨日の高学年との練習で、スイッチが入った??
今日のショウユウ、ドリームスのヒーローになってた
低学年の練習時間最後に、4年生以下の試合をしたんだけど。
きっちり試合になっててすごかった!
休憩時間の高学年が、低学年の試合の応援をしてくれた。
「○○がノーマークだぞ」とか、
「もっと左に寄れ~」とか、
アドバイスと共に声援を送ってくれてて、それが低学年を燃えさせた!
高学年の指示通りにきちんと動いて、みんな動きが良かったよ♪
まだオーバーパスばかりで、バウンドパスなどが出なかったりとあるけど
練習を試合にもいかそうね!
これからは、フレッシュ大会に向けての練習だ!
今回も勝っちゃおう!連勝しちゃおう!
頑張れ!ドリームス低学年♪

夕方からは、たくのミニバスジュニア。
午前中、練習試合があったんだけど、2校来たので1年生試合はなく
1年生は、ずっとオフィシャル担当だったそうな。
K中とは、大差をつけて勝ったけど、H中には負けてしまったんだって。
部活から帰って来て、たくは(∪。∪)。。。zzzZZ
ジュニアの時間になったの起こすと・・・
「今日は、ジュニア行かない」と、言い出した。
始めは、眠いからとか疲れたからとか言っていたんだけど・・・
「行かない」の一点張り。
ジュニアの時間がどんどん過ぎていく。
「とりあえず行ってみようよ」と言っても、「嫌だ」って言うし。
そこで色々たくさん二人で話した。
もしかしたら、ママの思い?が、たくにはプレッシャー?重荷になっちゃってるのかな?と思った。
親の方が熱心になりすぎて・・・
たくが言った訳ではないけど、何となく話していてそう感じた。
何だか涙(ノ_<。)
たくも泣き出すし・・・(ノ_・、)シクシク
いっぱい話し合ってたくは・・・
「来週からちゃんと行く」と言ってくれました。
(ノ_-;)ハア…
難しいなあ~>中学生。
親の期待が大きすぎるのは、子供にはマイナスなんだろうねぇ~
きっと・・・・
どう対応していいのか・・・難しいっす(涙)
| ミニバス | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のミニバストラバ
今週:10月2日~8日ミニバストラックバック掲示板 ブログタイトル:うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~ 記事タイトル:ザブ監督 悟空コーチ ?記事概要: 練習試合に行ってきました。今日、対戦したのは近くの小学校の女子チームでした。普段 …
2005/10/03 10:18  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
