ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-03 (Mon)
今日からまた1週間が始まりましたねぇ~
月曜日って一番嫌い~~休み明けは、かったるいですぅ~

今日から仕事の班の社員さんが入れ替わりました。
みっちぇるの班に来た社員Sさんは・・・
面白い人なんだけど、仕事の事になるとめっちゃ厳しいのである。
喜怒哀楽も激しい人。機嫌を損ねたら大変な事になるぅ~
怖いよぉ~~~朝から緊張でしたよ(汗)
仕事開始!!
Sさんの指示が飛ぶ飛ぶ!
きびきびしてて、雑談なんて出来ましぇ~~ん。
前回までの社員さんの時は、のほほ~ん&まったりで、団らんしながら仕事?って感じだったので、ま逆です。
でも驚くほど仕事がスピーディーでスムーズ。
無駄が一切ないのです。(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
時間通り、きっちり仕事が終わりました。
すごいなあ~やっぱり仕事が出来る人はすごい!!
仕事が終われば、本当愉快な人なんだけどね^^
Sさんが、
「俺への怖いイメージが強いみたいだから、○○ちゃん(私)には優しくしてイメージ変えてもらわなくちゃ」って言ってました(笑)
いつも、「Sさん怖いよぉ~」って言っちゃてるからね(;^□^)あはは…
まあ、緊張感もあって快適に仕事出来ました。
毎日が緊張だと思いますが・・・
Sさんに怒られないよう気をつけないとだ(汗)
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ミニバスノートありますかー教えてミニバス
ミニバスノートつけてますかお題拝借は、 パワーパフ  さん と コーチS  さん です。★ バスケットノート? パワーパフ  さん 2005年10月1日??? 5年生の長女 【のん】 は私によく その日の練習で教わった事や 練習内容を話してくれる。たまに …
2005/10/04 10:50  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
