ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-05 (Wed)
明日は、たくの「新人戦兼県大秋季入間北部予選会」です。
部活に外部コーチが来てくれて、みっちり練習してくれたそうです。

今日、トーナメント表を貰ってきた。
我がT中は、8月に行われたシード決め大会で全勝しているのでAブロックのシード!!
Aブロックの他校を見てみると・・・
4校が、練習試合&シード決め大会で、勝っている所♪
もう1つのAブロックシードA中だけが対戦した事がない。
シードを取るくらいだから強いんだろうなあ~
予想としては、Aブロックの決勝は、我がT中とA中とみた。
A中に勝てれば決勝に進出出来る!
Bブロックでは、M中が勝ち進んでくるだろう。
M中は、県大会予選で毎年準優勝している所だからね。

6日は、F中対S中で勝った学校と対戦する。
この2校とも、試合経験ありで半分以上差をつけて勝っている所である。
7日が、準決勝、決勝となる。
はい(o^∇^o)ノ 二日間仕事休みとりました(;^□^)あはは…
なので5連休になってしまいますぅ~(汗)
たくの応援の為なら、どこまでも行きますよん!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪

スポーツと言うのは、最後まで結果が分からないもの・・・
余裕~なんてかましてたら勝てる試合も負けてしまう。
1試合、1試合、気合入れて頑張らなくちゃね!
3位までは、行けそうな気がするんだけどなあ~(行ければいいな)
この大会で優勝した学校は、県大会に出場出来る。
準優勝校は、代表決定戦に出場が出来る。
3位では、この先がないんだよぉ~
県大会に行けたらそれはラッキーだけど、M中は手ごわさすぎ;;
せめて2位で代表決定戦に出れたらいいね!
頑張れ!T中!頑張れ!たく!!
二日間、バスケの応援に行って来ます!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| バスケットボール | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

