ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-06 (Thu)
新人戦兼県大秋季入間北部予選会1日目・・・
シードなので試合開始は遅めなんだけど、
ちょっと早めに行って、他の学校の試合を観てました。
お昼過ぎてやっと試合の時間
試合は、8分4Qで行われます。
T中対SUMI中
SUMI中には、練習試合で勝っている(84-44)
でも油断は出来ません。
1Q、2Qと、リードはしているものの点差に開きはあまりなく・・・
SUMI中もリベンジとばかりに気合十分でした。
10分のハーフを挟んで3Q、4Q。
T中は、いつも後半からエンジンがかかりだす。
あれよあれよとシュートが決まり、点差を開いていった。
試合前の2日間、外部コーチの指導が良い結果で出ていた。
いつもとは違うフォーメーションだったけど、それが良かったみたい。
途中、相手チームに思いっきりタックルをくらって、先輩が足を負傷。
控えの2年生も、手を怪我していて、交代に1年けいちゃんが出場。
リバウンドから2ゴール決めました!(≧ ≦)Ω よっしゃ!
結果 94-46 T中勝利しました!(´▽`) ホッ

次の試合に勝ったチームが対戦相手になるので、その試合を見学。
シードのASA中・・・
人数が多い・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごくスピードのあるチームです。
人数が多いから、オール交代もしていた。
これは、T中は不利・・・
オール交代されたら、相手はみんな疲れてないけど、
こっちはフルに出ているからε= (++ ) バテバテ!!
結果 105-30でASA中が大勝していたよ。
という事で・・・
明日の対戦相手は、ASA中に決定・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 勝てるだろうか><;
って言うか、勝ってぇ!!頑張って!!
ASA中に勝てたら決勝戦進出だよぉ~~~
悔いのないように、全力で頑張れ!T中

優勝候補のMINAMI中の試合も見学した。
みんな背が大きい!!ここもスピード派。

結果、シードを取っていた4校が残りました。
みんな強豪だあああああ~~~
負ければ3位決定戦。
勝てば決勝戦。
どうなるのかなあ?今からドキドキですよ。
明日も応援して来ます!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

