ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-08 (Sat)
今日のこうのミニバス・・・
ほとんど観れてませんからあ~~~~残念(#/__)/ドテ
体育館についたら、コウタのママから
「どこにいるのぉ~~?」って
「えっ?もうミニバス来てるよ?コウタも来てるやん」
「買い物行こうよぉ~~~今駐車場にいるからあ~」と。
コウタママにさらわれましたから~~~(笑)
みっちぇるは、観たかったんだけど<バスケ
色々買い物してたら残り時間30分
体育館に戻ったら試合形式の練習が始まってましたあ~~~
観戦!観戦!!
即、激を飛ばす>私
「ほ~ら始まった!はい!○○さんに(←私)マスク」と、
お母さん方に笑われたわ(笑)
試合になると熱くなる&口出し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
有名です(汗)
でも、み~んなそうなのよぉ~練習でも熱くなるから!
ドリームスの親^^

明日、明後日は、4年生以上が試合、6年生がオフィシャルでいないので
3年生以下は練習休みですう。つまらないなあ~

たくは、朝からバスケ部1年仲間全員で、バスケをしに出かけたわ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1年生気合入ってますねぇ~いい事だ!
明日のジュニアも、たくが誘ったらみんな行く気マンマンだったそうな!
12月の1年生試合に向けて練習頑張れ!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

