ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2005-10-09 (Sun)
たくのドリームスジュニアの日。
今日は、たくがT中の1年生全員に声をかけ、6人中4人がジュニアに参加。
みんなで集合して自転車で行った。
やっぱり知ってる子がいると、たくも楽しそうだったわ♪

後半の5対5・・・
2回目、ドリームス(小学生)の子が、7人ほど来ていたので
「T中対ドリームスでやるぞ!」と・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
小学生とは言え、ドリームスは強いぞ??
T中、大丈夫かな?と心配だったわ。
なんせT中1年生は、ミニバス経験者がいないから(汗)
ドリームスからは6年生が参加
開始そうそう、ドリームスがぽんぽんシュートを決めていたよ。
中学生のコートにもかかわらず・・・
ヾ(ーー )ォィ 中学生頑張り!!!
と、ココで、たくとけいちゃんが燃え出した!!
小学生に負けてたまるか~~~ってな勢いで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんな説教的に動くたくを観たのは初めてだったよ。
6年生からカットと取り、シュートもめちゃめちゃ決めていた。
時間いっぱいまで、走り回っていたよ>たく
いつも高学年の中にいると、小さくなって自分からなかなか動かなかったくせに・・・
本当びっくりしたわ!(汗)

試合後・・・
ママ 「いつもと違うんだけど・・・」
たく 「まあね」
ママ 「まあね・・じゃないよ、高学年相手の時も今みたいなプレーしなくちゃ駄目やん」
たく 「だって、高学年の時は、ミスすると何か言われるから嫌なんだよ」
ママ 「なんて?」
たく 「今のはずすなよ~とかさあ~」
って言ってました。
でも本当この動きがいつも出せれば、すごいと思うぞ!
今度からは、もっと積極的に行動せよ!!
ドリームスに負けなくてよかった(´▽`) ホッ
中学生のメンツ保てたね(;^□^)あはは…

ジュニア体験に参加したT中1年メンバー
けいちゃん、あぐ、たのし・・・
みんな「楽しかった!これからもやる!!」と、言ってくれた!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
親の鍵当番とかもあるので、帰ってからお母さんに説明の電話を入れた。
大丈夫らしい!(≧ ≦)Ω よっしゃ!
後二人はどうかな?全員ジュニアに入ったら、来年になる頃には強くなれるかもぉ~
たくの時代、県大目指せればいいね~
まずは、12月の1年生大会だ!
来週からも頑張ろうね!T中1年生軍団!!



スポンサーサイト
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。