ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-10 (Mon)
昨日、急遽「ドリームス連絡網」がまわり、
高学年の練習試合に、3年生も参加と連絡が来た
相手チームの運動会?が雨で延期になり、3年生以下も参加出来る事になったので、ドリームスの3年生も参加させようって事になったらしい。
急だったので来れる人数が6人でした。
場所が遠かったわ。
車出しのお母さんに子供を任せて、後から3年生のお母さんと行きました。
遠かったし道も初めて通る所で、地図を見ながら何とか到着!!

まずは、高学年の試合から・・・(6分4Q)
ドリームス対東若槻
55-43で勝ちました!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

次は・・・
ドリームス対東若槻(3年生チーム)(5分2Q)
東若槻には、4年生もいて人数も多く交代してたけど
ドリームスは6人しかいない(涙)3年生5人2年生1人
3年生で1番強いきくちゃんが、支持を出しながら何とか試合っぽく出来てはいたけど・・・
もうね、かたまるし広がらないしで・・・
親の激がすごかったよ。もちろん、私もだけど(汗)
「リバウンド~~~」
「誰につくの~(ディフェンス)」
「広がれ~~~~ヘルプ~~~あがれ~~~~」etc・・・
みんな声かれてましたから~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
結果 13-18 負けてしまいました。
でもよくやったぞ!!

これで終わりだろうって思ったら、ドリームスは続けて試合
ドリームス対狭山ボンバーズ(3年生)
みんなばてていたけど、1試合目で少し緊張もほぐれたのか良い動きしていた。
こうもシュート決めてくれたよ!(= ̄▽ ̄=)V やったね
親は、声だしすぎて疲れていた(汗)
私も頭が痛くなった~>大声だしすぎて
結果 20-10 勝ちました!(v≧∇≦)v ピース

ドリームス対狭山ボンバーズ(高学年)(6分4Q)
アップを観ていても、動きがすごい!
「強そうだね~」って言ったら・・・
「うん、だって県大会出場チームだもん」って・・
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! まじっすか????
なんでしょう?この動きは・・・
まるでコンピューターゲームの最強と戦っているよう。
さすが県大会に出場出来るだけあるわ!
動きに無駄がなくシュートは100%って言っていいほど決まるし
フェイクもシュートも、デェフェンスなんて最強だね!
パス回しもうまいし・・・驚いたわ!!
結果 26-52 負けました・・・
でも良い試合だったよ!!勉強になるねぇ!

試合中のオグの様子が変だった。
ボールを避けるんだよね。
「オグ~」って声かけえられてパスされても避けるんだよ。
パスもらってもドリブルしようとしない・・・
オグ、今スランプ中らしい・・・
ボールを怖がってしまうんだよね。
県大会ベストメンバーに選ばれて、思うように動けなかったのが原因らしいけど・・・
早く復活しておくれ!オグ!!

試合が終ったのが夕方5時半過ぎ・・・
1日がかりの練習試合だったよ。
帰宅は7時前。
今日の夕飯は、「ほか弁」なり!(汗)
許しておくれ~手抜きで・・・ママヘトヘトですわ・・・
5連休あったわけですが、全てバスケ!バスケ!の日々でした^^
疲れたけど充実してて楽しかったわん!

明日から仕事・・・
休めたようで休めなかった連休だったし、
もう平日休みがない!!!
出っ放しっす・・・きつぅ~
気合入れないと!!頑張るぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



| ミニバス | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のミニバストラバ
今週:10月9日~15日のミニバストラックバック掲示板 ブログタイトル:うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~ 記事タイトル: 修行が足りん 記事概要: 昨日今日の練習試合4連戦の結果は2勝2敗でした。昨日の1試合目はいつものうちのペースで …
2005/10/11 13:28  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
