ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-14 (Fri)
梅干大好きなσ(o^_^o)あたし・・・
美味しい梅干見つけました♪
この間役員のお母さんから、梅干を貰ったのですが、
それがめっちゃ美味しくて、
「どこで購入してるの?」って聞いたら
「和歌山から取り寄せてるんだよぉ~」って言うので
購入元を聞き注文してみました。
うま~い♪o(≧~≦)o
美味しすぎて、1日何個も食べてしまうの(汗)
梅干って1日1個が限度??塩分もあるしぃ~
でもやめられません!( ̄∀ ̄*)イヒッ

【梅いちばん】

ココの「黄金漬」です。
1キロの2Lサイズを頼んでみたけど、あっという間になくなりそうだわ!
梅干好きの人は、はまります!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪

梅いちばんのまわし者でもなんでもないですよ>σ(o^_^o)あたし
アフィリエイトでもないし(笑)
あ~美味しい♪幸せぇ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

