ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-15 (Sat)
今日は、こうのミニバス。
朝一番からです( ̄□ヾ)ネムー

1対1、2対1で、ほぉ~~~んと真剣さ0よ。
ヘラヘラ笑いながらやってるし・・
シュート練習だって今日は1本も決めてない。

最後3年生以下で試合したんだけど、
試合前・・・
「マイボールの時は、ゴール下に走れ!相手ボールの時はすぐディフェンスね」
と、声をかけたのに、全く言われた事してないし~~~
ど~してもバスケって、ゴール間を行ったり来たり走るじゃない?
こうは、切り返しが遅いのよ;;
行動を起こした時にはすでに状況が変わってたりするし・・・
(ノ_-;)ハア…
とにかく今日のこうは、だらけすぎ!!!

帰宅後、怒りましたよ!
「今日は、何しに行ったの?」って。
フレッシュ大会も近いし、こんなんじゃ試合に出れないぞ。
3年生の人数が増えて今年は、Aチーム、Bチームと2チーム作るらしい。
1チーム、7、8人。
ちゃんとコーチは観てるよ。
1対1や2対1、試合してる時も、どの子をどのチームにするか・・・
やる時はやる。もっと真剣に取り組んでおくれよ!こう。
仲の良い子と組むのはいいけど、お遊び感覚でやってほしくないのさ。
自分より強い子と組むくらいの意気込みを見せておくれ!!
試合をしてても、3年生の中ではきくちゃんと若がうまい。
今度、どっちかを誘ってごらんよ。
こんな話をしてみたけど、果たして通じてるかしら?
明日のミニバスの練習、期待してるよ!

午後からこうはお友達と遊びに・・・
たくが部活から帰って暇そうなので、一緒に買い物へ行った。
ヨー○ドーへ行ったら、あれもこれも買って!買って!と、余計な出費になってしまったよ
その後、ユ○クロへ・・・
今日は、すごいお金使ったなあ~
冬服も、まだまだ買わないとだわ。
去年のだと、もう小さいんだよねぇ~>子供
たくのバッシュもきついって言うから買わないとだし、
部活のウィンドブレーカーも購入しないとだし・・・
子供にばっかりお金がかかるわ(涙)
自分の物が買えない~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!

| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

