ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-25 (Fri)
今日は忙しかったよぉ~
午前中、銀行や灯油買ったり色々してお昼帰宅。
即行ご飯食べて学校へ。
めっちゃ寒かったよぉ~しかも体育館だったし。
長男君の最後の授業参観(お別れ会)でした。
最初に、運動会でやった【ソウラン節】を見せてくれました。
次は、音楽会で歌った歌を聞かせてくれました。(6学年合同)
第二部。。。
ソフトバレーボール!
子供、5.6人のチームに対して、親チームは4人。
自分の子供の居るチームと対戦出来るって訳じゃないんだけど、
たまたま長男君チームと対戦する事に。。。
「じゃあ、先攻後攻ジャンケン、○○さん親子(みっちぇると長男君)にやってもらいます」って先生。
なんと!あいこが30回位続いちゃったよ(笑)
「相性の良い親子ですね~」って言われちゃったよ(汗)
結果は、親チームの勝ち!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
バレーボールが終ったトコで、教室の戻って懇談会。
やっぱり「1年を振り返って一言」ってあったわ~
めっちゃ苦手~σ(^_^;)アセアセ...
「本当素晴らしいクラスでした」って先生言ってたわ。
男女仲良くて、色んな事をみんなで協力し合ってってね。
すんなり懇談会終了!
最後に先生が、「子供達が書いた詩です。自分のお子さんの探して読んでみて下さい」って言うので探してみた。
詩を読んだ瞬間、どばぁ~っと涙が出てきちゃったわ!
詩って、素直な気持ちが出るって言うかね~
長男君、こんな事書くんだなぁ~って、びっくりもしたわ。
小学生から中学生になる自分の気持ちを詩にしてた。
感(┳∧┳)動
そしてクラスに貼ってあった「カウントダウンカレンダー」
みんなで作ったんだって。
卒業式まで後17日(学校に来る日)
1ヶ月もないんだね~
あ~~~~~なんかジーンとしちゃうね~^^;
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

