ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-16 (Sun)
朝8時20分からこうのミニバス♪
今日は、フットワークから頑張っていたよ!
ヘラヘラしてなかった(≧ ≦)Ω よっしゃ!
途中、スポーツショップにドリームストレーナーを注文しに出て
帰って来たら、1対1をやっていた。
若か、きくちゃんと組んでみたら?と昨日言っておいたんだけど
やっぱり組んでなかったよ。
でもまじめに取り組んでいたので◎
後半は、3年生以下の試合。
やっぱり得点をぼんぼん入れるのは、若ときくちゃん。
こうもシュートはしたものの外していたなあ~
帰り、若に「今度こうと1対1とかやって鍛えてあげて~」って言ったら
「誘ったのにやってくれなかった」と・・・・
え(゜○゜)! 若から誘ってくれたの??
こうの奴・・・なんてやろうだ。
「なんで断ったんよ?」って聞いたら、
「だって若に勝てないもん」って・・・ヾ(ーー )ォィ
だから練習になるのでは?
勝ってやる~~って頑張れば伸びるのにさあ~(●`ー´●)プンプン
「若~また誘ってあげてね」って言ったら「うん」って言ってくれたわ。
(´▽`) ホッ
もう少し、やる気が出ればなあ~>こう

ミニバスが終って、こうが「足が痛い」ってバッシュをぬいだら
小指に水ぶくれ、かかとに靴ずれ・・・
7月に買ったばかりだけど、ぴったりの買っちゃったからねぇ~
これでは来週から履けないって事で、たくに新しいのを買って
たくのお下がりをこうにあげる事にした。
たくのバッシュを買いに、いつものスポーツショップへ。
ココは、ドリームス所属は、20%にしてもらえるのだ。
結局、たくが選んだのは、アシックスのゲルなんとか~ってやつ^^;
16800円もするやつだよぉ~><;
サイズ26がなかたので注文。金曜日辺りに入荷するらしい。
痛い出費だわあ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

4時半から、たくのジュニア。
今日は練習試合でした。
川越フレンズのミニバス上がりの中学生以上のチーム「川越MAX」
30分ほどフットワークした後試合開始。
8分4Q
1Q、2Qは、FUJI中3年生メンバーがスタメン。
県大会出場メンバー、さすがうまい!!
読まれないパス回し、3Pも軽々決めてしまう。
驚きの連続でした。
結果 88-51 ドリームスジュニア勝利!!
この試合が終った時点で6時半。
練習終了時間だけど、終わる気配なし・・・
もう4Qやるとの事。(6分4Q)
2試合目の3Q、4Qで、たくも参加出来た。
積極性にかけるトコはいつの事・・・
ボール見てなくてパスが取れないのもあったりで。
まだまだですなあ~>たく
結果 66-32 ドリームスジュニア勝利!

そして3試合目!!(6分4Q)
3年生メンバーで参加。
部活は引退してるのに、体がなまってないよ。
すごいなあ~怖いくらいの迫力。
結果 45-25 ドリームスジュニア勝利!!
練習試合が終ったのは、7時半でした。

モップがけして帰宅したのが8時近く。
炊飯器にスイッチがはいってなかった~~~~~
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
お米研いておいてタイマーかけるの忘れてたσ(o^_^o)あたし
お腹すきすきのお子は、炊けるまで待てないと言うので
ラーメンを食べに行ったよ(汗)

(ノ_-;)ハア…
今週末もバスケ三昧で(@´_`@) 疲れたよぉ・・
来週も5日出勤だわ。
まったりとお昼寝でもしたいです(T0T)
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

