ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-19 (Wed)
お昼休み、パートさんと話してて・・・
「男の子は横に伸びたあと、一気に上に伸びるからね~」って言ってた。
小さい時ぽっちゃり系の方が身長伸びるのらしい・・・
どうなのかな?
そうなると、小さい時から今もガリガリのたくは、あまり伸びない?
今ぽちゃっとしてるこうは、中学くらいになると一気に伸びるのだろうか?

「とにかくご飯を食べすぎってくらい食べても、それは体が要求しているから、
食べたいだけ食べさせてあげるといいんだよ」と・・・
間食は良くないけどねって言ってました。

牛乳飲むと大きくなるって聞くけど、飲むだけでは駄目らしい。
飲んで運動して日光にあたる事らしいよ~>条件。

パートさんのお子さんは、中学入って2年間で12センチ伸びたそうな>野球部
でも今止まってしまったのか、伸びが悪いのよ~って言ってた。

たくのジュニアの中3のお母さんが言ってたけど、
中学に入って17センチ伸びたけど、一気に身長が伸びてそれに筋肉の成長がついていかず、骨盤の辺りに酵素?だかがたまって、
足が開かなくなっちゃったらしく、整体で治してもらったんだって。

親の遺伝とかはどうなんだろう??
みっちぇるは163センチ、旦那は175センチ・・・
大きい方だけど・・・
うちのお子にも、175センチは超えてもらいたいな!!
伸びろ~~~~伸びろ~~~~~(笑)
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

