ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-21 (Fri)
大好きな仲良しなお友達【ako】から、イメージバトンがまわてきたのでやってみたいと思いますぅ~

■□■□■
受け取ったキーワードに対するわたしのイメージ
あなたがハッピーだと感じるのは、どんな時間を過ごしてる時ですか?
 
子供のバスケットを観戦している時。
今は、それが一番幸せかしら(≧∇≦)ノ 

■□■□■
渡すキーワード

小さかった頃の将来の夢は?&それは実現出来ましたか?

■□■□■
渡してくれた人へのメッセージ

akoは、とぉ~ってもお料理が上手!
自分の事のように親身に話を聞いてくれて
一緒に泣いて笑ってくれる優しいお友達♪
大好きです(〃∇〃)
これからもずっと仲良しさんでいてね♪


■□■□■
次にバトンを渡す3人
みかんちゃん
あさたん
かずぽん

の予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
宜しくお願いします \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
| バトン | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

イメージバトン
仲良しのわっきーから『イメージバトン』を頂きました。珍しく(年に1回あるかないか)??真面目に答えさせて貰います(o ̄∀ ̄)ノ■□■□■受け取ったキーワードに対するわたしのイメージあなたの大好きなモノ(or人)はなん(or誰)ですか? 私が大好きなのは『カフェ時間』 …
2005/10/22 01:46  // Watashi - Side-B //
