ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-22 (Sat)
お友達のさっちさんから「夢バトン」がまわって来たので答えて見ますぅ~


Q1 小さい時の夢は?

小学校の時の卒業文集には、【ピアノの先生】って書いてあった。
その後ケーキ屋さんに憧れる(笑)

Q2 その夢は叶いましたか?

NO!
製菓学校(洋菓子科)通ったくせに、ケーキ屋にならなかった私って罪?(汗)

Q3 現在の夢は?

マイホーム建ててプードルいっぱい飼う事♪

Q4 宝くじで3億円当たったら?

もちろん、即マイホームを購入♪
全て電化製品を買い換えて、車も買い換えるぅ~(笑)
残ったら、旅行三昧したい!!

Q5 あなたにとって夢の世界とは?

どんなのだろう?・・・( ̄  ̄;) うーん

Q6 昨夜見た夢は?

トイレに入ってドア閉めたらいきなり電車の中で、
「急行です~」とアナウンスが流れどこの駅にも止まらず帰れなくなった。
怖い夢だったよ(/ー ̄;)シクシク

Q7 夢をお聞きしたい人は?

どうしましょう~
ご自由に答えちゃって下さいませ♪
バトンもらったよ~ってコメントもらえれば嬉しいっす!
バトン嵐で、結構みんな答えちゃってたりするんだよね!^^;
なのでご指名なしで!!

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

